ウタカツ!ミーティング -volume004-

ウタカツ!ミーティング -volume004-

time table

2.17 update

ウタカツ!ミーティング -vol.004- 『#THEパーリー』 タイムテーブル ウタカツ!ミーティング -vol.004- 『#THEパーリー』 タイムテーブル

※雨天・荒天の場合はワールドグルメパーリー・ランチディスコパーリーは屋内にて実施する場合もございます。

time table ダウンロードはコチラ time table ダウンロードはコチラ

foods line up

アーティストコラボメニュー決定!!
※ふきだしをクリック!!
アーティストコラボメニュー決定!!
※ふきだしをタップ!!

shop

キッチンカーで出店!

ダイナマイト酒場 名物ビフテキ丼・ポテカラ・串焼き・牛すじの煮込み 激安とデカ盛りの街「下赤塚」
某TVにも取り上げられた「ダイナマイト酒場」のビフテキ丼です。

ハンティントン・ロール クラッシュドッグ・タコライス・ビーフBBQ丼・チリチーズカーリーポテト 日本全国ココだけでしか食べられない、現地で覚えた本場の味「南カリフォルニアフード」日本初上陸!
今まで食べたことないHOTDOGやタコライスの新しいスタイル!
食感も味も初体験!

アーティストコラボ決定!

ウタカツ!
イチオシ!パーリーコラボメニュー

  • ■CHiCO(CHiCO with HoneyWorks)

    CHiCOオススメ!タイのあったかデザート!カノムトゥアイ

タイ・ベトナムレストラン プラトーン ガパオライス・グリーンカレー・トムヤムクンラーメン・バッタイ 暑い夏にスパイシーなタイ料理は如何ですか?
一番人気のガパオライスや女性に人気のトムヤムクンラーメン等、皆さんの「美味しい」をお待ちしております。

アーティストコラボ決定!

ウタカツ!
イチオシ!パーリーコラボメニュー

  • ■SHO-NO

    SHO-NO独断監修「セリエAのスタミナピザ」
    (ハムとたまごトッピング)

Napoli Pizza TOKYO Bakka マルゲリータ・4種類のチーズとハチミツ・牛すじの赤ワイン煮 ナポリの世界大会に出場した職人が焼く本格ナポリピッツァ。
ナポリでも珍しい手練り生地にこだわり、サクサクモチモチの食感が楽しめます。

アーティストコラボ決定!

ウタカツ!
イチオシ!パーリーコラボメニュー

  • ■sakuya。(Love Desire)

    サクッといちごクレープ
    (いちご、クリーム、クランキーチョコ)

  • ■kenty(Love Desire)

    ふざけんてぃー
    (※チョコ、ブドウ)

  • ■としやん(Love Desire)

    あーりゃっせい!
    (※あんこ、生クリーム、白玉)

  • ■とら*(Love Desire)

    とら*くんの休日🐾
    (※チョコバナナ、ハチミツ、カスタードクリーム)

パラダイス いちごチョコ生クリーム・バナナチョコ生クリーム・Wベリー生クリーム・アーモンドチョコ生クリーム・チョコDX・キャラメルDX 最後の締めはやっぱり甘いもの!!!
ひょっとしたら、コラボメニューの展開も!?

アーティストコラボ決定!

ウタカツ!
イチオシ!パーリーコラボメニュー

  • ■恭一郎

    デブの恭ちゃんがこよなく愛したツナ納豆ご飯

  • ■Gero

    Geroの温玉カレーうどん

  • ■sana

    sana大好き!坦々うどん!

うどん きつねうどん・塩豚ねぎうどん・かき揚げうどん・月見うどん この時期はやっぱり温かいうどんの美味しさが身にしみます。
パーリーの中でのジャパニーズフードも最高ですよ!

goods line up

official goods

ウタカツ!ミーティング -vol.004- 『#THEパーリー』 オフィシャルグッズ ウタカツ!ミーティング -vol.004- 『#THEパーリー』 オフィシャルグッズ
オフィシャルグッズ詳細 ダウンロードはコチラ

information

pick up

  • 『ワールドグルメパーリー』
    お昼からOPEN(予定)の野外ステージにて
    厳選されたグルメが集まるフードコート
  • 『ランチディスコパーリー』
    超豪華なDJ陣によるDJプレイ!
    出演予定のアーティスト達も乱入?!
    野外DJステージ
  • 『アーティストマーケットパーリー』
    オフィシャルグッズ+アーティストグッズが
    てんこ盛り!
  • 『「#THEパーリー」ライブSHOW』
    真骨頂はメインステージ!
    超人気アーティスト達が大集結!コラボも満載!

official twitter

ticket

<ディスクガレージ>

http://www.diskgarage.com
/ticket/detail/no074879


※PC、携帯共通

※お一人様4枚まで。カード決済のみ


■¥5,000円 (税抜)
 ※別途ドリンク代が必要となります。


■ワールドグルメパーリー : 開場11時30分(予定)

■ランチディスコパーリー : 開場11時30分(予定)

■アーティストマーケットパーリー : 開場11時30分(予定)

■メインステージ : 開場15時 開演16時 (予定)

line up

アーティストコメント続々到着中!!
※ふきだしの「コメント!」をクリック!!
アーティストコメント続々到着中!!
※ふきだしの「コメント!」をタップ!!

artist

  • 愛新覚羅ゆうはん

    NEW!
    愛新覚羅ゆうはん
    https://aishinkakura-yuhan.com
  • コメント! コメント!
    comment

    飛弾せりな

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      大きな場所で、しかもフルバンドで歌わせて頂けるなんてとても嬉しいです!!
      ぜひたくさんの人にきいて欲しい!
      カード飛ばしまくります!!笑

    • ■バレンタインの思い出

      小学生のとき、大量の友チョコをもって学校にいき、友達を見つけて、走って追いつこうとしたら転んでチョコをばらまいた(。_。)

    • ■ファンに一言

      みなさんから頂いた大切な機会。
      ほんとうにありがとうございます!!爪痕残して帰れるように頑張ります!!
      普段はきけないフルバンドバージョン、ぜひみんなにも聞いて欲しいな😊

    飛弾せりな

    飛弾せりな
    @seriinu1106
  • Q'ulle

    Q'ulle
    @Qulle_official
    @ikr828
    @yuzukingdam
    @maam_twi
    @xxxskri
    @yakko928
    http://qulle.net
  • コメント! コメント!
    comment

    sana

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      たくさんのアーティストさんが出演されます!
      最後までみなさんと楽しくライブができますように。精一杯頑張ります!

    • ■バレンタインの思い出

      バレンタインが休みだった日にお姉ちゃんがお菓子作りが得意でしたから、
      一緒にシフォンケーキを作って食べました。チョコレートケーキではなく。笑

    • ■ファンに一言

      いつものみんなの声たくさん聞かせてください!

    sana

    sana
    @sanapri
    http://sanapri.com
  • コメント! コメント!
    comment

    Love Desire

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      (としやん)
      パリピ属のみんな!今宵も一緒に盛り上がろうじゃないか!!!

      (とら*)
      3度目の出演!嬉しい限りです!
      今回はパーティ気分でみんなで
      テンションぶち上げていきましょう!
      あげぽよ!(死語)

      (sakuya。)
      今回で3回目となるので、自信を持ってステージパフォーマンスしていこうと思います!

      (kenty)
      今回も全力で楽しみ楽しんでもらえるように頑張ります!!

    • ■バレンタインの思い出

      (としやん)
      幼稚園の時にカバンに入りきらないぐらいの義理チョコを貰ってドヤってた記憶が…

      (とら*)
      学生時代、ロッカー・机の中・下駄箱を
      普段よりも確認する1日…ただそれだけでした。
      甘い物が何よりも好きなのに誰もくれない!!
      誰か!ぼくにチョコをくださいっ!!!

      (sakuya。)
      バレンタインなんて爆ぜてくれる...(?)

      (kenty)
      人生に1度だけ逆チョコをした事がある

    • ■ファンに一言

      (としやん)
      とぅき!

      (とら*)
      いつも恥ずかしくて言えないけど、
      身近な存在だから、
      大切な存在だから、
      今日だけは言わせてください。

      …チョコくださいっ!!

      (sakuya。)
      最高のパーリーライブにしよう〜!!
      レッツパリピ!イェェェ〜イ!!

      (kenty)
      最近の乾燥めっちゃしてるから保湿忘れんなよ!

    Love Desire

    Love Desire
    @lovedesire_info
    @TsyGsx
    @to_ra_law
    @sakuya_252525
    @kenty2525
    @ereto69
    http://lovedesire.jp
  • コメント! コメント!
    comment

    RAB(リアルアキバボーイズ)

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      うんうん、それもウタカツだね。(あつき)

    • ■バレンタインの思い出

      メンバーに聞いたら誰も思い出が無かった。(マロン)

    • ■ファンに一言

      愛してるよ(ムラトミ)

    RAB(リアルアキバボーイズ)

    RAB(リアルアキバボーイズ)
    @RAB_CREW
    http://abstreem.co.jp/RAB/
  • コメント! コメント!
    comment

    にゃんごすたー

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      1打1打に歌詞の思いを込めながら望む所存であります!

    • ■バレンタインの思い出

      にゃんごまだ3回しか経験してないけど、甘党にはたまらん

    • ■ファンに一言

      コメント下さったり、差し入れ下さったり、気遣ってもらえたり、いつもすごく嬉しいのと逆に元気いただいて感謝いたしてます!
      もらった元気は倍にしてお返ししていきたいっす!

    にゃんごすたー

    にゃんごすたー
    @NYANG_GO_STAR
  • コメント! コメント!
    comment

    GARNiDELiA

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      ウタカツ!は2回目の出演となります。
      今回は「THEパーリー」ということで、パーリーできる曲を持っていこうと思います!

    • ■バレンタインの思い出

      (toku)
      最近はいろいろなところで高級なチョコレートがあるのですが
      高くて買えません!ください!!

      (メイリア)
      バレンタイン募集中ですー!

    • ■ファンに一言

      みんなで一緒にパーリーしちゃいましょー!
      楽しみにしています!

    GARNiDELiA

    GARNiDELiA
    @GARNiDELiA
    LINE@@GARNiDELiA
    http://www.garnidelia.com
  • コメント! コメント!
    comment

    +α/あるふぁきゅん。

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      アニメ【エルドライブ】のタイアップも決まって、今きっと良い波が来てるからこの調子で歌声・ファッション・ステージング共に皆魅了したいと思ってます。(イケボ)

    • ■バレンタインの思い出

      好きな先生を凍えながら待ち伏せしてバッタリ会った風を装って『あ、◯◯先生じゃーん♪』みたいな感じでチョコを渡した。
      それも、 『あっいっけなぁーい 一個渡し忘れた人いるゥ、先生にあげちゃぅ〜』と言いながら。(本当はめちゃくちゃドキドキしている)

    • ■ファンに一言

      人生初、二の腕から白い毛が一本生えました。この前抜きました。(1月29日に)

    +α/あるふぁきゅん。

    +α/あるふぁきゅん。
    @alfa10alfa
  • コメント! コメント!
    comment

    Kaoru feat.
    あげいん / 3部 / 雪見 / Rim

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      (Rim)
      シンキバヨロシクオネガイシィァアアアス!!!!!!

      (3部)
      新木場沸かせます。よろしくお願いします。

      (雪見)
      緊張します頑張ります

      (あげいん)
      5人で最高に印象に残るステージにします

      (Kaoru)
      2017年初ステージなので気合い入れて頑張ります。

    • ■バレンタインの思い出

      (Rim)
      カカオ30%

      (3部)
      俺のおばあちゃん、GODIVAのことジゴバって言ってた

      (雪見)
      カップケーキ派

      (あげいん)
      幼稚園の年中の時にチョコ36個もらいました。今は0。

      (Kaoru)
      年に一回ウォンカチョコで太ります。

    • ■ファンに一言

      (Rim)
      エビバリ沸かせます。

      (3部)
      全力でかかってこいや

      (雪見)
      頑張るからたくさん見て

      (あげいん)
      前から後ろまで全員と一緒に楽しみたいですよろしくお願いします!

      (Kaoru)
      最高に盛り上がりましょう!

    Kaoru feat. あげいん / 3部 / 雪見 / Rim

    Kaoru feat.
    あげいん / 3部 / 雪見 / Rim
    @kaoru_ayano
    @1code_a
    @3_bu_2525
    @yukimin_2525
    @_r_i_m
  • コメント! コメント!
    comment

    CHiCO with HoneyWorks

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      今回のウタカツTHEパーリー!たくさんご飯食べて、ライブ見て一緒に楽しみましょう!どう楽しむかは皆さん次第!素敵な仲間が見つかりますように…!

    • ■バレンタインの思い出

      クラス用に作ってくる女子を見て凄いなーと思いながらチョコもらってました。もらった中で一番美味しかったのはじゃがりこでした。

    • ■ファンに一言

      ウタカツで皆さんに会えるのがとても楽しみです!寒さなんか吹き飛ばしてたくさん楽しみましょう!よろしくお願いします(o"ω"o)ノ

    CHiCO with HoneyWorks

    CHiCO with HoneyWorks
    @CHiCOxxx_tweet
    LINE@@chicowithhoneyworks
    http://www.chicoxxx.com
  • コメント! コメント!
    comment

    Oji

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      こんにちは。Ojiです。
      パリピって言葉をよく耳にします。
      僕はパリピになる事は出来ませんが
      僕の弟はとてもパリピです。
      そんな弟にパリピになるにはどうやるのって聞きました。
      「バカになる事だよ」との返答でした。
      宜しくお願いします

    • ■バレンタインの思い出

      小学校2年生の時に学校生活の中で1番チョコを女の子から貰いました。
      当時よほど嬉しかったのか、1日で全部食べるーって母親に伝え部屋にこもり、一人で食べてたら鼻血が止まらなくなり母親が慌てて駆け付けるという事がありました。素敵な思い出です。

    • ■ファンに一言

      今日はパリピになりましょう!
      と言っても楽しみ方は人それぞれですからね。
      まわりの方に気を配りながら、楽しい一日にしましょう!
      って硬いか、、笑 バカになろーや☆

    Oji

    Oji
    @kaizoku_stereo
  • コメント! コメント!
    comment

    cake

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      初めまして、cakeです。AB型の左利きで天才肌と思いきやあまり面白い事が出来ない普通の人間です。
      でも今回のウタカツ!では違うんです!!僕の演奏で皆さんをハッピーにしてみせると約束します!
      宜しくお願い致します!

    • ■バレンタインの思い出

      小学生以降本命チョコを頂いた記憶が御座いません( ; ; )
      毎年母がお情けで用意してくれるチョコレートで気持ちを紛らしてました。優しい母にいつも感謝。
      マシュマロが入ったエンゼルパイとパイ生地のポッキーが好きなのでお待ちしてますね!(笑)

    • ■ファンに一言

      寒いシーズンなので鍵盤を弾く以外はほとんど外に出ずに布団に潜ってゲームをしてます。ウタカツ!では引きこもり生活で蓄積した有り余るパワーをぶつけてみせます。
      ぜってぇ見てくれよな!

    cake

    cake
    @keiki_key
    http://caking.jp
  • コメント! コメント!
    comment

    Hiroki169

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      約1年ぶりにウタカツに出演出来るとゆうことで今回のウタカツは「THE パーリー」とゆうことで2017年はパーリーピーポーになってみたいなと思う!パリピHiroki169を宜しくお願いします

    • ■バレンタインの思い出

      バレンタインは死にものぐるいでCHiCOやsanaや周りの女性スタッフの方に「チョコを是非いただけないでしょうか?」と頭を下げまくる日だと思ってるよ。哀れだと思ったらチョコよこせ下さい。

    • ■ファンに一言

      みんなでぶちかましてブチあげぽよ~な感じで楽しく仲良くわいわいしてパリピになって想い出作ろうぜ~!あげぽよ~!

    Hiroki169

    Hiroki169
    @hiroki169peipei
  • コメント! コメント!
    comment

    中西

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      僕自身初めてのウタカツ出演という事でとても楽しみにしております!!

    • ■バレンタインの思い出

      当時好きだった子が友達に(僕の事を応援してくれてた)本命チョコを渡していて、まんざらでもなさそうな表情で受け取っていた彼を僕は隣で恵比寿顔で見つめていました。

    • ■ファンに一言

      会場の皆で全力で楽しんで最高の思い出にしましょうv^^v

    中西

    中西
    @naka_nishi
  • コメント! コメント!
    comment

    AtsuyuK!

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      今回のウタカツ!のテーマは「THE パーリー」
      ハニワのパリピといえばわたくし、アツユキです。
      来年度大学5年生が決定致しました、ウェイ系大学生でございます。
      最強にパリピで盛り上がるライブにしるぜ!!!!
      プチャヘンザッ!!!!!

    • ■バレンタインの思い出

      小学1年生の頃、初めてバレンタインチョコをもらいました。
      それはもうとても緊張して緊張して…
      母親と一緒にその女の子の家に行ってホワイトデーのお菓子を渡しに行って、母親の背中に隠れて母親に代わりに渡してもらった記憶が鮮明に残っております。

    • ■ファンに一言

      今回のウタカツ!はいつもと違うウタカツ!になると思います!
      思いっきり楽しんで、踊って、手上げて、タオル振り回して、暴れて、それぞれが思い描くパリピになってみようぜ!
      プチャヘンザ!!!!!

    AtsuyuK!

    AtsuyuK!
    @drummeratsuyuki
    http://atsuyuki0224.
    wixsite.com/home
  • コメント! コメント!
    comment

    Gero


    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      どうもGeroです(・`ェ´・)
      今回もウタカツ!に呼んで頂きましてとても光栄でございます!

      前回のウタカツ!でもお客さんの盛り上がり、熱量がすごかったので今回はそれを超えるぐらいのすんごいライブに出来るように僕も大暴れしたいと思います!!
      是非一緒にライブを作ってください!
      よろしくお願いします(・`ェ´・)

    • ■バレンタインの思い出

      小学校の頃にFくんに「お前宛てに◯◯ちゃんからチョコレート預かってたけど食べちゃった!」とバレンタインデー後日に言われたことがあります。
      F、許すまじ。

    • ■ファンに一言

      僕のことも知らない方も、知っている方も、是非一緒に騒いで笑って素敵な思い出を作りましょう!(・`ェ´・)b <のぜー!

    Gero

    Gero
    @Gero2525
    LINE@@gero
    http://gero-official.jp
  • コメント! コメント!
    comment

    暁月凛

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      自分はまだパーリーあんまり経験したことがないですが、、、
      精一杯頑張って行きたいと思います~!

    • ■バレンタインの思い出

      まだ義理チョコしかあげたことなくて、もらうこともまだ一回もありません。。。
      思い出0です♡

    • ■ファンに一言

      若いうちにバレンタインの思い出をたくさん作ってください!

    暁月凛

    暁月凛
    @tsukirin0329
    http://www.akatsukirin.com
  • コメント! コメント!
    comment

    ピコ

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      わっつあっぷめーん!
      おれっちは今日はぶりんぶりんいっぱいつけて、とぅぎゃざーしちゃうぜー!!
      のーみゅーじっくのーらいふ!!!!

    • ■バレンタインの思い出

      小学生の時、初恋の子が「当日に渡すとクラスの人に冷やかされるから」という理由で前日にチョコをくれて、もっと好きになりました。
      その子はサッカー部のイケメンと付き合いました。

    • ■ファンに一言

      パーリーということで、普段パリピじゃない僕もあなたもこの日だけは弾けちゃいましょう!うぇーーーいwwwww

    ピコ

    ピコ
    @piko_niconico
    http://www.piko-piko.jp
  • コメント! コメント!
    comment

    nero

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      今回で3回目の出演となります!
      前回のデシベルアタックでは残念ながら1位になれなかったので
      今回の#THEパーリーでは1番のパリピになれるように頑張ります!!

    • ■バレンタインの思い出

      小学校3年生のときに好きだった子から手のひらに乗るサイズの
      ミ○キーの模型チョコをもらったことがすごく嬉しくて食べれず
      ずっと勉強机のところに飾っていたら白いカビが生えてきて
      結局食べれなかった

    • ■ファンに一言

      ウタカツ!は毎回テーマがあって毎回違う楽しみ方ができるイベントですが
      今回は#THEパーリーということでメインステージだけではなく野外ステージがあったり
      フードコートがあったりして一日中楽しめるような内容になっていると思います!
      一日限りのパーリーをみんなで楽しみましょう!

    nero

    nero
    @nero_nikoniko
    http://nero-project.com
  • コメント! コメント!
    comment

    蛇足

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      ウタカツ2回目の出演ありがとうございます。
      気合を入れて頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
      簡単に言うと、頑張ります!!

    • ■バレンタインの思い出

      バレンタインでの思い出は特にありませんなぜなら 甘いものが好きではないので チョコを頂いても申し訳ない気持ちでいっぱいになります チョコって甘いですよね。

    • ■ファンに一言

      ファンの皆様へ、
      去年は色々なことがあり皆様にご迷惑をおかけしましたが今年は40になる年ということもあり心機一転頑張りたいと思いますので
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします

    蛇足

    蛇足
    @dasoku_niconico
  • コメント! コメント!
    comment

    柊優花

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      わたしはウタカツライブが大好きなので、今回もとても楽しみにしていました!!
      初めて歌う曲なので、ドキドキしています♡
      楽しみにしていてください!

    • ■バレンタインの思い出

      友チョコを毎年作っていました!
      最高で同級生、先輩、後輩合わせて50こくらい貰ったのが自慢です☆(友チョコだけど)

    • ■ファンに一言

      いつも応援ありがとうございますっ
      今回もゆかパワー全開でパフォーマンスしたいと思っていますので、一緒に楽しみましょうっっ!!
      レッツ!パーティ!

    柊優花

    柊優花
    @hiiragi_yuka530
  • コメント! コメント!
    comment

    ALTOLITS

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      (アリレム)
      毎年おばあちゃんがゴディバのチョコレートをくれます。

      (タイツォン)
      亀の形をしたチョコを胴体だけ残すように食べたら
      なんともいえない気持ちになった

    • ■バレンタインの思い出

      (アリレム)
      こんな大きな舞台に立てるなんて光栄です、全力でパーリィを楽しみます!

      (タイツォン)
      大きなステージで歌うのはとても楽しみです、たくさんの人に覚え帰ってもらえるように頑張ります

    • ■ファンに一言

      (アリレム)
      いつも本当にありがとう!今回は恭ちゃんも一緒に騒いでくれるよ!!

      (タイツォン)
      いつものように騒ぎまくりましょう。騒ぐの好きな人はこれからファンになってください。

    ALTOLITS

    ALTOLITS
    @alilem08
    @tightson
    http://www.altolits.com
  • コメント! コメント!
    comment

    halca

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      今回もウタカツ!に出演することができてとても嬉しいです!今までと違うスタイルのウタカツ!どうなるのか楽しみです!✨
      楽しんでもらえるように頑張ります!halca(はるか)です!よろしくお願いします!☆

    • ■バレンタインの思い出

      バレンタインはピンクにハートにお菓子!街中が好きなもので包まれるから毎年楽しみなイベントです!小学6年生の時に先生方全員に手作りクッキーをプレゼントしました♪ちなみに得意なお菓子はガトーショコラです!

    • ■ファンに一言

      お久しぶりです、お元気ですか!今回も皆様のおかげで出演することができました!ありがとうございます!「はるるーん」っていつも呼んでもらえてとても嬉しいです!バレンタインプレゼントとして会場をピンクに染めて欲しいです♡

    halca

    halca
    @halca77
  • コメント! コメント!
    comment

    Nice Arrange

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      今回は縁あって出演できて本当に嬉しいです。豪華な共演者様に囲まれて、たくさんの方にNice Arrangeを見てもらえると思うと…とってもわくわくします!一緒にウタカツ!楽しみましょー!

    • ■バレンタインの思い出

      (Quin)
      和菓子用の型で、チョコレートを作ったこと。美味しかったです!

      (natsuki)
      中学生の頃友達と交換する用にクッキーを焼いたら、なぜか膨らんでボール型になったこと…美味しかったけど未だに謎です。

    • ■ファンに一言

      いつも応援ありがとうございます。Nice Arrangeはまだまだここから!進化し続けます。もっともっと、たくさんの人に愛されるユニットになれるよう頑張っていきます!

    natsuki

    Nice Arrange
    @nicearrange_nq

dj

  • DJけいたん from RAB(リアルアキバボーイズ)/PCF

    DJけいたん from RAB(リアルアキバボーイズ)/PCF
    @rabkeitan
  • コメント! コメント!
    comment

    八王子P

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      大学時代毎日パーリーしていた自分にとってはこれ以上無いコンセプトですね。
      八王子のパリピなめんなよ。

    • ■バレンタインの思い出

      甘党なので、モテる友達からチョコ横流ししてもらってました。

    • ■ファンに一言

      すみません、毎日パーリーしてたは嘘です。大学時代は大体家にいました。
      清く、正しく、正々堂々パフォーマンスしたいと思います。

    八王子P

    八王子P
    @8_Prince
    LINE@@hachiojip
    http://hachiojip.net
  • コメント! コメント!
    comment

    DJ’TEKINA//
    SOMETHING

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      みんなで最高楽しい空間を作れたらと思います!!

    • ■バレンタインの思い出

      辛い

    • ■ファンに一言

      一緒にガッツリ楽しみましょう!!

    DJ’TEKINA//SOMETHING

    DJ’TEKINA//
    SOMETHING
    @tekinasomething
    http://djtekina.club
  • コメント! コメント!
    comment

    DJ和

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      ウタカツ!volume004に出演させて頂く事になりました。ありがとうございます!!
      「ランチディスコパーリー」という事で昼間から楽しくみんなで踊りまくれたら嬉しいです!

    • ■バレンタインの思い出

      バレンタインと言えばチョコ食べ過ぎて鼻血が出たぐらいしか思い出がありません(笑)

    • ■ファンに一言

      踊れるアニソンをたくさんかけようと思ってますのでぜひ遊びに来てください~!!

    DJ和

    DJ和
    @djkazu1025
    http://www.j-popper.jp
  • コメント! コメント!
    comment

    りりり

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      DJキンチョーするけどがんばりまっす!!ウタカツー!!!!

    • ■バレンタインの思い出

      好きな子のお父さんにチョコ渡してお父さんに間違えて好きです、と言ってしまったこと

    • ■ファンに一言

      一緒に思いっきり歌って踊って楽しみましょーーーー❤

    りりり

    りりり
    @ri_ri_ri_5
    LINE@@ri_ri_ri_10
  • コメント! コメント!
    comment

    アニソンディスコ

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      「アニソンで"踊る"」ということは
      こういうことさ!期待しててください!!!(BAN BAN BAN鮫島談)

    • ■バレンタインの思い出

      チョコは確か、、、魔人ブウさんがお好きでしたねぇ。まあ、原作では一度も絡んだことありませんが。ふふふふふ(フリーザ談)

    • ■ファンに一言

      情けないが、このイベント、俺たちが一番役に立ちそうにない、、、(ヤムチャ談)

    アニソンディスコ

    アニソンディスコ
    @anisondisco
  • コメント! コメント!
    comment

    DJぐるぐる。

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      初めまして!DJぐるぐる。です。今回初めてウタカツ!に参戦します。ボーカロイド曲やアニメソングを中心に来てくれたみんなが楽しめるプレイをするので、一緒に盛り上がりましょう!!

    • ■バレンタインの思い出

      学生時代に、ホワイトバレンタインで雪の中本命のチョコレートを渡したことがあります…!結果は想像にお任せします♡

    • ■ファンに一言

      2月18日はウタカツ!でパーリーしよう!楽しい時間を共有できたら嬉しいな!!ぐるぐる。情報はTwitterをチェックしてね!ウタカツ!で会いましょう♡お待ちしてます!

    DJぐるぐる。

    DJぐるぐる。
    @nemurin_girl_

mc

  • コメント! コメント!
    comment

    恭一郎

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      僕にとってファンと交流する貴重な場所なので目一杯楽しんで行きたいと思います!

    • ■バレンタインの思い出

      中学の頃に義理チョコを貰って嬉しくてホワイトデーに本命クッキーを返したら苦笑いされました。夢も希望もありません。

    • ■ファンに一言

      ニコニコ動画で僕を知っていた人!Youtubeで僕を知っていた人!
      ウタカツで新たに知ってくれた人!

      チェケラ!!!!!!!

    恭一郎

    恭一郎
    @kyouitirou2525
    LINE@@CKT3854L
  • コメント! コメント!
    comment

    SHO-NO

    • ■ウタカツ!出演の意気込み

      今回もMCとして出演させていただくことが決定しました~!!!
      前回にひきつづき楽しいステージになるとおもうのでたーーーくさん盛り上がってください!
      ウタカツ!でお会いしましょう!!!
      今回のテーマは「#THEパーリー」!恭ちゃんと私の衣装にも期待してください!

    • ■バレンタインの思い出

      好きな子に作って渡したりしてたけど、思い出に残るようなバレンタインデーありません(笑)すいません(笑)ホワイトデーの思い出もありません(笑)でも学生時代、たくさん作って友達とチョコレート交換するのがすごく楽しかったです!!

    • ■ファンに一言

      いつもお世話になってます!(笑)今回もあたたかくみまもっててください!成長できたかな~~みんなのおかげでこのステージ立ててるので!これからも応援、よろしくおねがいします!

    SHO-NO

    SHO-NO
    @SHO_NO88